2016/11/28 日報

育児ブログ
  • 今日は休み
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標
  • トップページはほぼ書き終えた。2000文字くらい? 絵も描いた。マウスだが……(笑)
  • 記事をじっくり更新していこう。
とどめのブログ
  • 1記事更新
  • 12月と1月は20記事でやっていこう。
ほ毛みブログ
  • 11月末に3記事書く。
  • 10記事終わったらしばらく寝ててくれ
ペラサイト作り
  • 次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやりたいストック
  • FX、ブラックなブログ、趣味ブログ、食べ物ブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。

墓地

香ばしいブログ
物販ブログ

所感

  • 商標ってまじで人来るのかな……これだけやってこなかったら泣きながらシリウスかルレア買うかも(笑)

ほげみのひみつ

  • そういや、しゃくまんえんの話してたら1品おかず増やしてくれって言われた。ごめん、冷奴しか浮かばない(笑)
  • 少クラ見てたら昔平家組平家派が出てた回がちょっとやってた。城島リーダーが踊ってて二度見した。あと剣の舞のイントロがダサカッコイイ(^o^)ほげみも思わずため息ドンキホーテだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です