よく寝た(^o^)今月は2万になりそうだ。

2万円まで、あと200円くらいかな。
まさか2万円になるとは思わんかった。

3万円まであと1万円か。
遠くて近い未来になるだろうけど、来月は1万円くらいな予感。

あと、AdSenseははじめて1万円超えた。広告増やしたからかもしれん。育児ブログのアクセス数は季節もののアクセスがなくなったので最近は減りつつある。

旦那に儲かったことを言った。

旦那に「今月2万儲かった(^o^)」っつったら、「わしゃiPhoneがほしい」と言われちまった。iPhone10が出るころには儲かってたらいいな(笑)

しかし「そうなると確定申告のとき大変じゃん…」っつってたから、しっかり稼げるようなサイトを複数持たないと安定は望めんな。

開業届を旦那と出しに行く日を夢見て、わしもコツコツ作ろう( ・`ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です