2016/11/30 日報

育児ブログ
  • 1記事更新
  • クソベンチャーのキュレーションに画像転載されたのでその対応。
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標
  • アフィBの審査通った。トップページに貼っとこう(^o^)→サイトの審査は通ったけどまだ広告申請中だった(笑)
  • 記事をじっくり更新していこう。
とどめのブログ
  • 1記事更新
  • 12月と1月は20記事でやっていこう。
ほ毛みブログ
  • 1記事更新。あと2記事更新したい……。ひとり人がきてた。
  • 10記事終わったらしばらく寝ててくれ
ペラサイト作り
  • 次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやりたいストック
  • FX、ブラックなブログ、趣味ブログ、食べ物ブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。

墓地

香ばしいブログ
物販ブログ

所感

  • 今月は2万円超えたぞい。は しゃい じゃあって よ い の か な ーー(^o^)
  • なんだかんだ言って収益が下がったことはないが、来月は下がる。
  • ベストオブクソベンチャー100だぞ貴様の会社は👹 クソが、どんなことをしてでも上位までいってやる(現在単体で4ページ目、ど直球な複合で2位)。welqのついでに散れ!!!!!!!!!!!

ほげみのひみつ

  • 昨日「もうお菓子食べない!」って宣言したのに、朝からばかうけとチョコパイ食ってしまった。まじとまみ🍅〜〜〜(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です