私が27歳だってどこで知った。

↓Google様はなんでもお見通しだな。(これはスクショです。)

f:id:mamap86:20161201150034p:plain

今は仕事してないからこれを見ても焦らなくなったわ。

そんなことよりもお肌と腹の肉が気になるが、いまは食い物の広告のほうがいい。どっちなんだい。

 

なんだか最近食欲がおかしい

さっきもクッキー食ってしまったわ。

顎の肉とかまじでやばいんですけどーー(笑)こんなに肉あったっけ?

 

いままでは朝方までゲームやってごろごろしたり、おいしいラーメンを食うのでストレス解消してたんだが、いまはそれができんからさくっと済む食い物があれば我慢できずに食ってしまう。旦那がかわいそうだからさすがに全部は食べないけど「2つだけとっとけばいいよね(^o^)」と思ってるわ。

広告の姉ちゃんは27歳だが働いてる。わしはこんなんでいいのか(笑)

 

働くのは嫌いじゃないけど、収益の2万円という額を見たら「ほぅ……」とこれから増やすことを考えちゃうよな。

しかしさっき貯金見たら5万に戻ってた。レンタルサーバー代とか携帯代とかで17000円くらい引かれてたわ。

 

5万から増えない気がしてなんかくやしいわ。まじため息コロンブス……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です