【収益報告】2016年11月(育児ブログ7ヶ月目)24516 円

ポケモンGOブログ

PV:1127PVぐらい(前月2073PV

記事更新数:更新してない。

AdSense:107円(前月309) 

ひとこと:アクセスがあること自体不思議なんだけど(笑)

育児ブログ(育児ブログ7ヶ月目)

PV:17749PV(前月19827PV

記事更新数:8記事(総記事数 91記事)

楽天:4394円(51件)(前月6720円(75件)

AdSense:7308円(前月5315円)

A8:5553円(前月なし)

アフィリエイトB:3240円(前月なし)

小計:20495円(前月12035

ひとこと:アクセス数と楽天が減った。アドセンスの枚数を1枚増やしたら2000円増えた。物販が増えた。つまり嬉しい(^o^)

大原櫻子

AdSense:3675円(前月2224) 

記事更新数:1記事更新

ひとこと:8000人くらい人が来てこんくらいかー。2倍のPVになったら育児ブログとおんなじくらいになるんだな。うける。

体験談ブログ

AdSense:27円(前月404) 

記事更新数:更新してない。

ひとこと:どうでもよしお。もういい。数円のものはちりとりコーナーを作ってまとめよう。

かわゆいトレンドブログ

AdSense:37(前月350) 

ひとこと:当たりがなかった。

うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)

AdSense:121円

ひとこと:江原はクリックはあるけどなんもない。アトピーに一時的にアドセンスを出してたら入った。

香ばしいブログ(2ヶ月目)

AdSense:25円(前月2円)

ひとこと:どうでもよくなってきた。

とどめのブログ(2ヶ月目)

AdSense:26円(前月1円)

ひとこと:外注記事は20記事になった。100記事になってもなんもなかったら考える。ちなみに100記事になったら外注費は15000円だ(笑)

 

合計 24516円(前月15321

今月こそ下がるだろ、と思っててもなにかしらミラクルは起こる。それがアフィの楽しいところ(^o^)

昔スレにクラウドソーシングで2万稼いでる奥様が降臨していたが、その金額を超えたのかわしゃ。

そうねー、クラウドソーシングで2万稼ぐのとアフィで2万稼ぐのどっちがいいかといわれたら、いまでも絶対アフィと答えるぞ🍙

どっちも目的は金を稼ぐことだけど、過程がスリリングなほうがやっぱ楽しい(笑)

わしのようなクズ精神にはクラウドソーシングは不向きなのだ。

3万円に届くように引き続き頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です