旦那に「もっと稼げ稼げーー」っていわれた🍤

「儲かったら草津にいこう(^o^)」っつったら、応援してもらった!!やばいわーー。がんばる(^o^)
しゃくまんえんもね……やらなきゃね。

今日わしと同じジャンルのレビューブログをみっけた。viewが100とかしかなくてわしがやったらやばくね?と思った(笑)

  • タイトルの付け方
  • 文章
  • 分類をいい感じに
  • シェアしやすい雰囲気
  • そのなかでもまじで特化にする→ここ大事(^o^)

これさえできれば中身的には負けねえ感じになるだろーか.。o○
好きな食べ物のブログいっぱい作りたいな(^o^)おいしく楽しく書けるしーー(笑)がんばれほげまる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です