まじでデブった

プールか岩盤浴に通いたいので、新しくレビューブログを作ることにした(^o^)

アフィには稼ぎ方がいろいろあるけど、私にとっちゃ人間的なコンテンツがいちばん性にあってる気がするよ。

新しいレビューブログは特化だが、暑いシーズンだと人がこないかもしんない。あと食い物だから太る(笑)それじゃだめじゃん!

AdSenseと楽天とときどきA8でやるんだ。
レビューブログだったらちゃんと人くるし、がんばろーー(^o^)

もうゲームやりたくない

一本のゲームを二人でやるってクソストレス溜まる(笑)
△ダッシュするとMPもったいないだろとか横で言われるのがまじでつらい。らぶなみだいろ……。

年々ゲームに対する熱意がなくなってるからやる気しないしやらないほうがマシだな。朝までゲームやれる日がくるまではなんもしたくない。ゼノブレイド級のおもしろいやつが出たら考えちゃうが.。o○

WCいこ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です