食い物のことならめっちゃ書けるんだな。

もうすぐ2000文字なのか.。o○
楽しくてヤバウィッシュだぜ……。

自分の好きなことが稼ぎになるとは到底思えんが、ちょっとでも収益の足しになると思うとすげえ楽しい。

昔はイラストとか小説書いて個人サイトを作ったりしてたんだが、いつしかそんなこともしなくなっちまったな。

わしだって、いつまでももっとおもしろいことしたいし、自分を出していきたいっつーのは変わらんがね(笑)

いまは、アフィリエイターになりたい。

webページ作って、プログラミングやって、SEOやって、もの売って、自分出してって、これ全部できるのアフィぐらいだよな。こんな自分のやりたいことに合致してるのはほかにねえよ。

収益が下がればSASUKEの伝説の男っぽく本当に「おれにはアフィしかないんすよ…」と言いたくなるんだが、本当まじでアフィが適職なんじゃねーかと思ってる。まさか、錯覚だよな?

冗談に見せかけての本気だがな……🍤🍙ふっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です