2016/12/07 日報

育児ブログ
  • やっぱり金曜日……(笑)
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標
  • 明日やるかーー。
食い物レビューブログ
  • カエレバ風の購入ボタン作ってた。
  • あたらしいASPに登録→phpエラーで問い合わせできず。問い合わせ中。
とどめのブログ
  • 12月分のワード選定をどこかのタイミングでしなきゃ。
  • 1月は20記事でやっていこう。
ペラサイト作り
  • 次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやりたいストック
  • FX、ブラックなブログ、趣味ブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。誰もこない。
ペラちゃん
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。誰もこない。

墓地

香ばしいブログ
物販ブログ
ほ毛みブログ

所感

  • カエレバ風のボタンがうまくいかず1日費やした。divをwrapperしてfloatで〜って本当やりたくない。いまはどんなのが主流なのかな。
  • 1から作ったモノじゃないページにこういうのは入れたくない。私にコーダーは無理だな(笑)

ほげみのひみつ

  • ガウル平原の曲かっこいいも(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です