江原で1件成果が出た!!!!!

もう諦めていた物販……実はそんなに悪くはなかったんだろうか、わしの江原は。

こういうことがあるとまた書かなきゃっておもっちゃう(笑)

食い物ブログの記事入れが終わったらになりそーだがね。

A8の成果の知らせがクリスマス仕様になってた。

ハチもクマもゆるキャラ界でいったらわりとブスなかわいくない部類だと思う。

しかし、あれを見るためにアフィってるようなもんだ。

私からしたら例の神崎さん的な「ビジュアル面ではあれだが、やっぱ気になる」というポジションがあのハチとクマだ。

 

今日みそラーメン食って反省していたところに1000円ちょっと入って、

花*花の代表曲(さよなら大好きな人ではないほう)がずっと頭の中で流れている。

私が日記を書くとすごく回りくどい言い方になるが、これも味なのだろうか。

きっと、渋い顔をして見ている人だってどこかにいるはずなんだよな。にくいね、みつびしってかんじー。

 

いつものことながら読み手を意識して書いているわけがないこのブログ、

いったい私は誰に向けてブログを書いているんだろう(笑)

 

そんな孤独を愛するほげみにはぴったりなこのはてなブログに、来年分も課金するかしないかすんごく悩んでる今日このごろだわ。

独自ドメイン設定して年とらせて解約しちゃうとかありかなーー。

もう今年終わっちゃうんだね。うける🍤🍙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です