2016/12/08 日報

育児ブログ
  • やっぱり金曜日……(笑)
  • ちょっとずつやってます。

■直帰率を下げるために 
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる →今やってるが*ティクスはあとでじゃ。 
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標
  • 1記事更新
食い物レビューブログ
  • 2記事更新
  • コメントとかこないかなー。書くのがとにかくおもしろい。
とどめのブログ
  • ワード選定は来週やります。
  • 1月は20記事でやっていこう。
ペラサイト作り
  • 次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。
大原櫻子 
  • 常にアンテナを張り巡らせておくこと。
いつかやりたいストック
  • FX、ブラックなブログ、趣味ブログ
ウォーターサーバー
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。誰もこない。
ペラちゃん
  • 3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。誰もこない。

墓地

香ばしいブログ
物販ブログ
ほ毛みブログ

所感

  • 子どもが寝る時間を調整しないとならんので、作業する時間が朝昼2時間ちょっとになった(笑)かたかたかたかたわしもー^^みたいにめっちゃカタカタしてる。
  • 文章を書いていると語彙力のなさに涙がちょちょぎれるわ。話の切り替え方も難しい。本を読まなければなーと思って読んでない。
  • エッセイでも読むか、と思ったら本棚には川上未映子のエッセイしかなかった。文体もタイトルもSEOのSの字もないくらい参考にならない。変わったものを読みたいと思って買ったもんだが、変わりすぎてて読むのに疲れてやめたんだ。いや、あれは「真面目に読もうとするのが間違い」なのかもしれない。

ほげみのひみつ

  • 昨日おやつの時間にアドセンスが200円超えたからやきそば食った。具は青のりだけだがうまい……。お祭りの味がした。
  • 昼ごはんは100円超えたら食べることにしよう(笑)みそラーメンうまい(^o^)ほげまるじるし〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です