明日からやる夫(^o^)

今週は、

月 とどめのブログ ワード選定して外注
火 商標
水 食い物
木 食い物
金 食い物
月 育児ブログ

って感じか。

私の体調が思わしくねーのと、子どもの昼寝があんまりないのとすぐ起きるからあんまり作業はできんのよね。こつこつやってくしかねーわ。

牛乳に相談だ(^o^)

ピザとパイ食いまくって、牛乳300mlごっきゅごっきゅ飲みまくったらお腹がPPAPになってしまったというだけなんだが、いつもより5倍増しでやばい.。o○

今日はあったかい鍋を作って、胃を休めた。
大好きな米を明日に取っておくぐらいものが食えんぞ!
明日になったらたくさん食べられるかな?食い意地張りすぎだな(笑)

冬だから洗い物するときあったかいお湯を使うのと、わしは江戸っ子だから44度くらいのお風呂に入りたいんじゃ。
電気代とかガス代ぐらい稼げたらいいもんだね。

子どもとおりがみをしたり、お砂場で城を作ってる間にお金が入ってくるようにしたいわ。安定して3万円稼げるようにするのがひとまずの目標(^o^)

子どもが小学生になるころ、私は34歳くらいかな?やべーじゃん、すっかりババアじゃん(笑)いまはアフィよりも子どもと一緒にいる時間が大事だから、そのころに本気出す(^o^)
安定して3万円を頑張ろう.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です