2時間くらい寝ちまった!!あと、作ったペラが14位になってた。

お腹の調子がわるおーー(ToT)ほぎゃ
しかし寝たら治った(^o^)

ペラサイトの順位

11月20日ごろに作ったやつ、ドメイン取ってシリウス風に作ったペラが狙ってるワードで14位になってた。商標でやってるわけじゃないから1位になってもだめだと思うけど(笑)

キーワード含有率的なやつってめっちゃ大事なことがわかった。
ウォーターサーバーは狙ってるキーワード以外のことを書きすぎて、狙ってないワードのほうが順位が高くなってる。

ちまたでいう、1キーワードにつき1ページっつうのがなんとなくわかったわ。

いまはこつこつのほうがいいから、ペラはしばらくは作らないかな。幼稚園行ったら量産しまくろ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です