2016/12/16 日報

ほげみちゃんブログ

  • 昨日、今日で移転作業してた。移転はほぼほぼ完了かな〜?

育児ブログ

  • 来週の月曜やる。
  • 同時にこれをやろう。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標

来週の火曜日やろう。

食い物レビューブログ

  • 1記事更新
  • Amazonの審査通るようにしたい。

とどめのブログ

  • 昨日1記事入れた気がする(笑)
  • やっぱり10記事ずつ入れるか。100記事入れてこなかったらやめる。

ペラサイト作り

次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。

大原櫻子

常にアンテナを張り巡らせておくこと。

いつかやりたいストック

FX、ブラックなブログ、趣味ブログ

ペラサイト

3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。だが誰もこない。

  • ウォーターサーバー
  • ケモナー

墓地

  • 香ばしいブログ
  • 物販ブログ(江原 死者蘇生アリかも)
  • ほ毛みブログ

所感

  • このブログでもドメイン代ぐらいは稼げるようにしときたいなー。

ほげみのひみつ

今日旦那いねーんだが「寿司頼んでいいよ」っつってた。まじで葛藤してつらかったので、かっぱえびせんを半袋食った(笑)

とりあえず晩御飯をおなかいっぱい食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です