録画してた秘湯ロマンイッキ見した(^o^)

いやあ〜、いやされるね〜(^o^)

わしも秘湯ロマンに出たいっつったら「落ち着きがないからだめだよ」といわれてしまった。確かに。

楽天ポイントとキャッシュ貯めてみんなで旅行行くんだ.。o○

 

旦那に「50万円とか稼いじゃえ!」って言われたが、世の儲かってるお兄さんや奥さんはその2倍稼いでるという現実(笑)

 

ネットで1万円以上稼ぐってのは、実はわりとすごいことなんだよな。儲かってる人からしたら目が糸になるだろーけどさ(笑)

働いてたら10日ちょっとの昼飯代(800円〜1000円)になるわけだ(^o^)

ラーメンならチャーハンやご飯のセットが頼めるし、全部のせだってできるんだな。

 

収益が安定してそうでしてないから、毎月何と戦ってんのかしらねーが「今月1万円ちょっとか……」みたいに、感覚がおかしくなってくる。もっと喜べないのだろーか。

 

毎月1万円は超えてるけどそれは安定ではなくたまたまなんだ。2万円なんつーのはただのラッキーだ。

社会に出て働いて相当の給料をもらうという「当たり前感」がないからかもしれんな。パチプロになったらこんな感じか、みたいな気持ちになる。

 

非現実感みたいなのがずっと続いてて、50万円になってもこんな気持ちが続くのかと思うと気が滅入る(笑)

旦那はこれからも手伝ってくれないし私が50万円稼いだとしても仕事は辞めないらしい。ブレねーな。気分がどんよりするのはほげみらしくねーわ、とりあえずめしにしよう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です