アフィリエイトBでまた成果!くまきた3行!!!!

クマがきた。奇跡かと思ったわ。

先月クリックされたやつで3000円きたぞ.。o○

 

レビューしたやつだが、大きく手直ししたらアクセスがちびちびくるようになったようだ。実際に買った分のもとは取れてるぞ(^o^)

今月は明日で2万円に到達する見込みである(^o^)

今月はどうなるかと思った(笑)これ毎月言ってるんだがどうにかならんかね(^o^)

 

少ないアクセスでも稼ぐには物販がなきゃ無理ゲーだな。3万円のためにもうちょいレビューはしたいんだけど、うさんくさいクリームとか絶対塗りたくないからなかなか買えずにいるわ。わしの肌はデリケートなんじゃ。あと昔に名無しさんがいってたように、青汁とスムージーは定期購入しなきゃならんからやだぞ(^o^)

しかしながら定期購入の件、旦那には2万円ちょっと超えたら相談したいな。

アフィをはじめて8ヶ月目、トータルでみた収益を出してみた。

いま計算したら、アフィをはじめてからいままでのトータル収益は83000円ちょっとだった。外注費、ドメイン代、サーバー代引いたら6、7万円っつうところ?  ほげぴーまんもすわかんない。パチンコやるよりは儲かってることはわかる。

今月は8ヶ月目なわけだな。育児ブログは毎月6記事程度しか更新できてないけど、大健闘しとる.。o○

 

明日アドセンスがいつもどおり入れば2万円になる。物販がなければまじでやばいな!

あったら嬉しい意味でやばい(笑)

久しぶりに夢をたくさん見た。

大竹しのぶと明石家さんまの離婚理由が、劇団のチケットのアフィリエイトをしようと思ったらさんまに止められたが、のちにそれが儲かることが判明して「なんであのとき止めたのよ!」ってマジギレする大竹しのぶの夢見た。それがドラマ化されて、そのシーンのあとにIMALUが颯爽と登場したんだけどIMALUを別の人が演じてて「IMALUじゃないんかい!」とツッコんでた。

 

「いのうえ」と「はんにゃ」って駅で、ノンスタの井上とはんにゃの川島がそれぞれの駅にいてなぜか爆笑してた。

ちょうどきた電車の中で井上に手を振ろうとしたがドアポケットに立つお兄さんに阻まれ断念。

カナル型イヤホンで音楽聞いて「頭文字Dできるとこだったらどっちの駅いくかなー」とぼんやり考えてたら、車両間の移動をしてた高校生の女の子にわしのイヤホンの紐がひっかかって女の子が盛大にこけてしまった。いや、こけてはないかも。

女の子はこちらへきて「あのう、手が腫れてるのでそっとしておいてもらえませんか?」と見せてもらった腕から手が虐待の痕みたいな感じに腫れてた夢

 

ヤマトのトラックから荷物が飛び出して人に当たることがあるので芸能人は注意しましょうっつう夢

 

トラックの荷台がバリュコマの荷物で、配送センターで移動中に挟まれそうになって回避した夢

 

うちの実家に私がくつろいでたら、旦那の実家に電話しながら旦那がドアを開けてきて、ふとドアを見たらセミが挟まれそうになって間一髪(?)家のなかに入って助かったんだけど私はセミがまじで嫌いだから「うわーーーー( TДT)」っていいながら和室に逃げ込んで「セミ逃がしたー?」って必死に叫んでいる夢で起きた。

夢から起きたあとも夢が残ってて「セミ、家のなかにいたらどうしよ……」ってこわかった!

 

夢見すぎて疲れた。アフィリエイトの夢を初めて見たわ。

久しぶりに夢を見たなーと思ったら、子どもが4時間ぶっ続けで寝てたらしい。夜泣きする4時に目が覚めて、5時にぐずりだしたわ(笑)

もうちょいいい夢見たかったな(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です