ジンジンジングルベル、リンギンベル(^o^)

さむーーー!

気づいたら片想い、もうクリスマスじゃん!  うけるー(^o^)

 

アフィ用と貯金用の口座を作りたいなー。とりあえずスマホ代を家族の口座にしてえ(笑)キャッシュカードって何枚も作れんのかな。まんもすわからんけど、もう一個口座がほしいよ。

自分へのクリスマスプレゼントは口座がほしい(^o^)

やらなきゃ!

  • 美容院の予約
  • スマホ代を家族の口座にしたいのと、儲かった分を入れる口座とママの貯金の口座で分けたいからキャッシュカード作りてえって言う。
  • 年末年始の準備。今年の汚れ今年のうちにもやる(^o^)

アフィのこと

うーん、今月3万円は難しいか.。o○

だが来年は絶対3万円超えなきゃやばくね?

 

ほげぴーはSEOもがんばってるよ。でもまだまだ知らないことばっかりだよ。SEOをもっと知っとかなきゃアクセス増えんし、ただ記事を書いてるだけじゃダメなんだよね。

 

このブログはほとんど日報のことしか書いてないし、SEOもさっぱり意識してないから「アフィリエイト 日報」で34位くらい。やっぱり記事のタイトルは超大事だ。わしは超ホゲマリストだからそう思う(^o^)

 

ふと思ったがGoogleはタイトルタグを形態素解析して名詞とかで抜いて、名詞に合致する単語がページ内にどんぐらいあるか〜とかやってそーな気がする。記事タイトルは「こいつは何を書きたいんだ」ということがメタタグより明確な気がする。

(っつーかキーワードプランナーでも文節がへんてこだったりするから、まじでそれっぽいよーな感じがする.。o○)

 

仕組みはまんもすわかんないが、そうするとちゃんと書かなきゃなって思うよね。SEOは本当に頑張りたいよん。

 

welqを潰そうスレのはじめあたりで、site:でど直球にまむのことをググったらあそこの臭いのことが出てきたんだが、これはいったいどういうことなんだと思った。あいつらいったいどこにそんなワードを書いてたんだろうか、ソース見なかったのを超後悔してる。

 

飯食い終わってお腹いっぱい!

このブログでもドメイン代くらいは稼ぎたいから、ときたまがめついことも書くだろーけど世界のみなさま許してちょんまげ.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です