2016/12/22 日報

育児ブログ

  • 今日は休み
  • 記事の修正が途中だった。あと、カテゴリの整理しなきゃ。金曜日やる。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標

  • アフィのテキストリンクを全記事にはって様子見。次ダメだったらバナーか口コミページで。
  • 急激にライバルが増えてきたんだけど、3か月たったから?

食い物レビューブログ

  • 1記事更新
  • Amazonの審査通るようにしたい。

とどめのブログ

  • 明日更新。
  • 来月は自由テーマでお願いする。100記事入れてこなかったらやめる。

ペラサイト作り

次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。

大原櫻子

常にアンテナを張り巡らせておくこと。

いつかやりたいストック

FX、ブラックなブログ、趣味ブログ

ペラサイト

3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。だが誰もこない。

  • ウォーターサーバー
  • ケモナー

墓地

  • 香ばしいブログ
  • 物販ブログ(江原 死者蘇生アリかも)
  • ほ毛みブログ

所感

  • 2ちゃんでバナーかテキストかでお話をした。わしの育児ブログに貼ってるやつはテキストの下にバナー派なんだが、いまの商標ブログにはバナーは貼っていない。名無しさんがいうように、サイトのデザインにもよるし実際に稼いでいる人ももちろんいる。私はすごくデリケートになってたみたいだ。バナナ食って頭冷やすよ。
  • 物販記事と商標の*ティクスとさちこちゃん見たら、けっこうスルーされててわろてゃ。もっと素敵なタイトルとかにしよう!

ほげみのひみつ

今日はこたつでぬくだまりながら2ちゃんとネットをずっと見てた。こんな日もあるさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です