髪を切った!

バッサリ切ったら風呂がめちゃくちゃ楽になった!!あと抜け毛が減った(^o^)

 

来年の目標は「物販記事を9記事書く!」にしようかな。セルフバックで買ったのは1記事くらいしかないから増やしていかないとやばいし。

本当はどんどんやって大きく儲けたいんだが、なぜだか気が乗らん。つーかこれからっしょ、って感じなのになーー。うーん、わしはマイペースにいこ(笑)

 

あと、わしの食い物ブログに人がひとりふたりきはじめてきた。1万円とか稼ぐブログになってくれんかな(笑)お気に入りしるこが毎日飲めくるらい稼げたらなーー。おしるこくいてー。冬っつったらしるこだろ!!!シャーラァ

 

アフィで儲かった楽天ポイントをEdyにしてケーキ買って食った!まじうめえ。

今年はアフィと2ちゃんに出会っていろいろ変わった1年だったな。2ちゃん楽しいからついついきてしまう(笑)そのうちA8フェスティバルに行くんだ(^o^)

世界のみなさん、来年もまんもすよろぴくうさちゃんピース✌

 

うさちゃんピースといえば道重さゆみちゃんはわしと同い年という現実(ToT)

自分の口からこんなことがこぼれるのもなんだが、いい年だし自分磨きも頑張るよ(笑)今日朝昼揚げ物ばっか食ってしまったがね(^o^)うける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です