2016/12/26 日報

育児ブログ

  • 1記事更新
  • 記事の修正が途中だった。あと、カテゴリの整理しなきゃ。子どもが寝たらやりたい(笑)

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標

  • 1記事更新
  • アフィのテキストリンクを全記事にはって様子見。次ダメだったらバナーか口コミページで。
  • 急激にライバルが増えてきたんだけど、3か月たったから?

食い物レビューブログ

  • 1記事更新。
  • Amazonの審査通るようにしたい。再審査中。

とどめのブログ

  • 1記事更新。
  • 来月は自由テーマでお願いする。100記事入れてこなかったらやめる。

ペラサイト作り

次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。

大原櫻子

常にアンテナを張り巡らせておくこと。

いつかやりたいストック

FX、ブラックなブログ、趣味ブログ

ペラサイト

3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。だが誰もこない。

  • ウォーターサーバー
  • ケモナー

墓地

  • 香ばしいブログ
  • 物販ブログ(江原 死者蘇生アリかも)
  • ほ毛みブログ

所感

楽天が売れない。育児ブログのアクセス数は680〜700ちょっとで安定、運が良ければ今月2万PVか。記事数はもうすぐ100。

ほげみのひみつ

平手友梨奈ちゃんと二人セゾンしたいわー。15歳であの可愛さはやばいな。加藤史帆ちゃんとも二人セゾンしちゃお!

儲かったら握手会に行ってまだ柔らかい手をぎゅっと握りたい。きっと、ガサガサな手に驚くだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です