よく寝た(^o^)

すでに捨てた特化ブログで今月600円ちょっと収益があった。AdSenseの単価が高いからかもしれんなー。ということで、とどめのブログが終わったらそれ関連のブログを作ろう。

 

あーあ、わしもシリウスほすぃなーー。

まじため息(^o^)

わしも物販やりたいけど、ダイレクトメールきて怒られそうだし定期購入の解除がめんどくさいんだよね(笑)アフィリエイター用のサンプルくれよって感じだ。そんなこといってたら100万円とかいってらんねえちゃんだよなーー。みんなどうしてるんだろ?

わしだって、買ってない商品をアフィりたい!でもどうしたらいいのかわからん!そこでルレアなんだろうなーーわからんけど!悲しいけど、わしゃ地道にホワイトちゃんでいくんだ.。o○

 

カツ丼食って元気だそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です