今年の目標。ブロガーっつーかアフィリエイターになりたい。

別に目標にしてなかったけど年内に3万円達成できたっつーことでよかった。内訳は仕事始めに更新しよう。

めちゃくちゃ亀でも、3万円は2017年の4月(アフィを始めて一年目)あたりには超えるかなーとか思ってたんだが、まさかそれよりも早くくるとは。アフィはなにがおこるかわからんね(笑)

 

いろいろやってきてやっぱり育児ブログがいちばん儲かってるわけだが、毎月更新する記事数は10記事未満だし、セルフバックした物販はひとつくらいしかやってないわい。

物販は書かないと儲からない。もしセルフバックするなら育児ブログだけでなくついでに商標サイトも作りたいんだよねー。

そんなハイペースでは進められないけど、わしの商標が終わったらまたセルフバックだな(^o^)

ダイレクトメールくるのいやだけど……儲かったら認めてくれるかな(笑)

3万円達成のご褒美

「なんか目標達成のご褒美ってあったっけ?」って思って記事見返してみたらあったのでそれはまた近いうちに……すごく楽しみです(笑)

あとは石野卓球のあたらしいアルバムを借りよう。

これからの作業スタイル

見出しが「詐欺スタイル」になっててあせったぞ!おれだよおれおれ(^o^)

 

朝寝と昼寝を合わせて1時間30分に調整したから、これからまた作業できる時間はなくなるが……いつかの名無しさんや子持ちアフィリエイターさんも子どもを大事にしてやれなかったことを悔やんでたから、私はそれを反面教師にしてる。

子どもはやっとかわいいと思えるようになったしな(笑)(お察しだろうけど、私は子どもが苦手でした。)

 

産んだときは痛くなかったからいまだに自分の子という実感がないが、今日は小さい子がバイバイしてくれて、手を振り返したらトイレ行くのっていってたもんだから「トイレ行ったほうがいいよ!もれちゃうよ(^o^)」ってお話してきた。

離れてお話してたからよくわからなかったけど「かわいい」って聞こえた……うん、まあ気のせいだよな(笑)最近言われてなさすぎてつい舞い上がってしまった。

自分の子があの年ごろになったら、もっとママ感が増すだろうな。

自分の子どもはまだほけーっとしてるか笑うかやや怒るか、ママーって言ってくるかぐらいだ。ああ、早くたくさんおしゃべりしたいよーー。

 

今日はきょうだいのことをいわれたが、家族が増える日がくるころにはアフィで旦那と同じくらい稼ぎたいところだ。

ただ、私が30超えたときに子どもを作ろうといわれたらそれは考えるわな。同い年だったらほぅ、となるがだいたいひと回りくらい違うし(笑)

よって、いまが大変だから二人目はありえないと思ってるしそれは公言してる。それからのきょうだいの話だから、どーなるかはわからんけど。

 

だが、仲が悪くなるとわかっていてきょうだいを作るのはよくわからないな。赤ちゃんはかわいいが、一人っ子だからきょうだいのよさがわからない。優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんがほしいとは願っていたな。まわりに「きょうだいいていいなー」っていってもいい言葉を聞いたことがないし。

ライバルができる的な意味だといい刺激にはなるが、私はそれを望んではおらず「みんな仲良く暮らそう!」程度に考えてる。

 

めっちゃそれたが、これからもこつこつと、1時間30分でできることをしたい。

作業するサイトはだいたい曜日ごとに決めてるし、これからもスタイルは相変わらずって感じかな。とにかく子どもには「今日一日しあわせだった?」って聞いたら「うん!」っていってもらえるように、日中めいっぱい相手したい。その間にお金が入ってくる環境をいまのうちに築いていきたいんだ。

今年の目標

会社だと個々の目標を作んないといけないけど、作業するのは私だけだしとにかく記事書いて稼ぐしかないし、日々軌道修正しながらやりたいわ。

日報は日々の目標として書いてるもんだが、今年の目標は「個人事業主の届け的なものを出す」がいいかな(笑)

 

しかし38万円の壁がわけわかめすぎて泣いたーー。確定申告のときどうすりゃいいの?つーかいまの収益もいろいろな出費を引いて雑所得として書いたほうがいいんだろうか(ToT)

申告しなくてもいいっつーことは書かなくてもいいのかな。書かなきゃ申告できないから書かなくてもいいよねーー。

本当意味不明!ムカつくから明日ココイチ頼んでもいいかな?いいともー(^o^)

そうね、カレーもいいけど、今年の目標は開業届を出したいなーと思ってます(^o^)開業届ってタダかな(笑)

お金5万ちょっとしかないよ!お振り込みまで正座して待ってますね!!

わしのこころざし

紅白で「海の声」が流れてて、引っ張るなあって思ったが、歌詞の字幕を見てたら涙がぽろぽろ出てきた。

歌詞を歌詞として認識しづらい(なんていうんだろうこういうのは)からいままでわからなかったけれど、そういう歌だったのかと気づいてからは見方が変わったよ。

 

わしゃ、アフィよりも人間や家族をだいじにするんだ!これは絶対にブレないようにしないと人間としていやなやつになる。ガッシュじゃないけど、優しいアフィリエイターを目指すよ。いまは稼ぎ方がブロガーみたいになってるけど、いろいろやってアフィも楽しみたい。なんともよくばりだな(笑)

 

亀になるかもしれんが、アフィでしゃくまんえんは大人になった私がみる夢として叶えたいな.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です