【収益報告】2016年12月(育児ブログ8ヶ月目)30468 円

ポケモンGOブログ

PV:824PVぐらい(前月1127PV)

記事更新数:更新してない。

AdSense:141円(前月107円)

ひとこと:もうこの収益報告綺麗にしたい。これあるとつい書いてしまう。

育児ブログ(8ヶ月目)

PV:21778PV(前月17749PV)

記事更新数:6記事(総記事数 97記事)

楽天:5090円(48件)(前月6720円(51件))

AdSense:7971円(前月7308円)

A8:7404円(前月5553円)

アフィリエイトB:3240円(前月3240円)

クローズドASP:2120円(前月なし)

小計:25461円(前月20495円)

ひとこと:2万PV超えた。うれしい。すごく淡々だけど当時は超喜んだ。

大原櫻子

AdSense:1108円(前月3675円)

記事更新数:更新してない。

ひとこと:もうちょっと広げたい。

体験談ブログ

AdSense:617円(前月27円)

記事更新数:更新してない。

ひとこと:たまにまぐれがあるようで。きっとクリック単価が高いんだと思う。そのうちこれももうちょっと広げたい。

かわゆいトレンドブログ

AdSense:194円(前月37円)

ひとこと:かわいい。

うわさの6ドメイン(アトピー、貧乳、新ジャンル、まんまん、おいにー、江原)

A8:1076円(江原)

ひとこと:江原はときたま売れればいいかなーっていう感じかな。もうちょっと増やせば売れるだろうか。

香ばしいブログ(3ヶ月目)

AdSense:466円(前月25円)

ひとこと:ほー。やるときはやるようだな。

とどめのブログ(3ヶ月目)

AdSense:54円(前月26円)

ひとこと:微増。このブログに投資するのはもうやめたいが100記事入れ終えるまでやめない。

 

合計 たぶん30468円(前月24516円)

 

めんどくせえから未確定ベースで計算してる(笑)

もしかしたら3万円超えないかもしれんが、そのうち超えるからまあ気楽にやろう(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です