2017/01/06 日報

育児ブログ

  • 今日は休み。もくじをつっこんでみた。
  • 記事修正は引き続き時間が空けば。カテゴリ整理は完了。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

わしの商標

  • アフィ中のサイトを研究していた。どのような流れで売ればいいのか、とかメモった。
  • アフィ中のとおり1ページで作ってみようと思ったが、あれは中古ドメインだからこそできることじゃね? アフィ中に突撃してみた。
  • アフィのテキストリンクを全記事にはって様子見。次ダメだったらバナーか口コミページで。

細木

新しく始めた。ずぼりいうわよ!

WordPressとかパーミッションとかテーマの設定はおわたが、さてぃことアナリーがまだ。スマホからでもさっくり書けるよう、カスタムフィールドから手軽に更新できるように整えて、毎日寝る前に更新したい。

ワードが豊富なのと、わりと少ない労力で稼ぐのが目的。

食い物レビューブログ

  • 今日は休むか。1月は10記事更新しよう。あと9記事。
  • 毎日8人くらいきてくれるように。まじで特化なやつだからか直帰率が低い。ただ、夏場は冬に比べてアクセスが下がるかもしれない(笑)

とどめのブログ

  • 1記事更新。ストックのこり1の模様。
  • 1月は自由テーマでお願いする。100記事入れてこなかったらやめる。

ペラサイト作り

次ひらめいた時はphpで共通ヘッダーとかフッターを作ろう。

大原櫻子

常にアンテナを張り巡らせておくこと。

いつかやりたいストック

FX、ブラックなブログ、趣味ブログ

ペラサイト

3ヶ月寝かせる。2月になっても誰もこなきゃ見捨てる。だが誰もこない。

  • ウォーターサーバー
  • ケモナー

墓地

  • 香ばしいブログ
  • 物販ブログ(江原 死者蘇生アリかも)
  • ほ毛みブログ

所感

*ティクス(さてぃこ)を見るといいと昔スリムな(´・ω・`) さんが言ってたが、本当にそうだった。

自分の記事がどれだけスルーされてるかが見れて笑った(笑)目をひくタイトルの付け方とかほげみは気になっている。

ほげみのひみつ

プロフィールの画像をかわゆくしてみた。別にバウムクーヘン好きじゃないけどね、喉乾くし♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です