2017/01/12 日報

育児ブログ

  • 今日は休み。
  • 記事修正は引き続き時間が空けば。カテゴリ整理は完了。

■直帰率を下げるために
・*ティクスちゃんの検索ワードを参考に、いちばん見られてる記事に追記してみる
・それプラス、見られていない記事についてもタイトルを変えたり書き加えてみる

食い物レビューブログ

  • 1記事更新
  • 記事数少ないからスラッグとか画像をちゃんとする

とどめのブログ

1記事入れたら更新終了する

細木

まったり更新。

ドメイン更新解除作業

断捨離実行。更新解除済み。

いつかやりたいストック

FX、ブラックなブログ、趣味ブログ

所感

たまに連絡をくれる、独立した昔のパイセンに「アフィリエイターになりたい」といったノリで一緒に仕事してもらえることになったので、そちらに集中することにしますた。うまくいったら月20万ちょい! めちゃうま委員長。

ちゃっかりタダでコンサルしてもらったら食い物ブログはよいらしいので、これからは育児ブログと食い物ブログと細木をサブで進める感じ。あとURLちゃんとスラッグでやったほうがよい、画像にはちゃんと名前つけろよ、yoast seoのほうがよさおだよとのこと。

めんどくさがりだけどちゃんとやらねばだよほげみよ。

ほげみのひみつ

楽天ポイントが5000円ちょっと入ってた。今月はなぜかふるわないので、寿司は頼まずに大切に取っておこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です