だはーーー

最近忙しおだよーー。でもがんばらなきゃ!

 

サーバー移転問題はまじで疲れたが、早いうちに移転できてよかった!!今月の収益はサーバー代で消えるわ(笑)ほとんどめんどくさくて移転しなかったけどまあいいや。外注ブログも移転しなかったわ。うける。また1500円投資したいんだけど、AdSenseはいま何が儲かるのかな。

 

今月の収益は明日あたりで2万ってとこだなー。あんまりお金になるような記事も更新できてねーし、そんなとこか.。o○

わしもしゃくまんえんほしいなー。あとTwitterやりたいんじゃ。夢を見たらさっと日記をつけたいんだ。

あとは絵かギターも習いたいわ。プールにも通いたい。耳にお水はいるのいやだから息継ぎできないけどね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です