ドメインを買ったよ!

お名前.comでドメインが30円で買えたのでポチッてしまった!

 

300文字もいかないくらいのクソみたいな文章でも大丈夫かな(笑)月20人集まったら開業届けが出せるわ。おそらく月3000人近く集めないと叶わないだろうな。特化といえば特化だが、2、3ページ見てもらえるようなコンテンツじゃないし(笑)しかしまずは30記事頑張るよ。新しいサーバーだし(^o^)

 

わしには月10万なんて無理げーよね。食い物ブログなんて直帰率72%くらい、ページセッションは1.8とわしのなかでもよくぐるぐるしてもらってるサイトだがまったくもうからん!まだ儲かるとか儲からないとかのステージじゃないんだけどよ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です