決めたわ

育児ブログで10万円目指すわ。たいして育児のこと書いてないけど(笑)

 

ここ数ヶ月間金にならない記事を数記事しか更新してないから、わりと高額で人気の商品をセルフバックしよう。しかしこの前セルフバックしたとこからダイレクトメール届いたよ。本当やだわ(笑)

でも2ちゃんのお兄さんがセルフバックじゃなくても買ってるっていってたから、わしもなんか買うわ。あとたまに降臨して指摘をくれる奥さんは80000円超えたらしい。なにしたらそんななるのかな。読者との交流とかしっかりしてそうだな。

 

育児ブログで10万円は多分セルフバックしたのを紹介し続けたら超えるだろうと思うんだが、うさんくさおなダイレクトメールのことを思うとなんかやる気が出ねえわ。まじためいき。2ちゃんのお兄さんは頑張って買ってるから、わしもダイレクトメールが〜とかいってないでやらなきゃだよな.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です