【収益報告】2017年1月(育児ブログ9ヶ月目) 24155円

2月ですな!今月は大まかに書くことにした(笑)なぜかというとわしがインフルになってしまったからだ。つらおーー(ToT)

 

育児ブログは2万PVちょっと、AdSenseは8273円だった。AdSenseは下がったことはないな。ほげぴーまんもすうれぴー。

 

■内訳

AdSense 12414円

A8 5553円

楽天 6188円

 

毎月でみるとはじめて収益がさがったが、ちょこちょこセルフバックもはじめたしな!これから儲かるように頑張らねば.。o○

 

セルフバックしたいアフィリエイター専用の購入フォームがありゃいいのにな。この前も冊子きて旦那に「???」って顔されたよ(笑)ダイレクトメール止めるの忘れてた……。ダイレクトメールほどテンション下がる郵便物はないな。セルフバックしすぎたら郵便受け詰まるんじゃねーか?

まじで気をつけよ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です