ペラサイトは稼げないぜ。でもまた作ると誓うわ。

月に1枚ペラサイトを作ろうと、こんなもんをつくってた。

ほかにも数枚作ってたが、ドメインが失効してしまったから消えちゃったぞ。

以下に紹介するペラサイトもドメインが失効したら消えちゃうが、そこはご了承ください。

ウォーターサーバー比較

http://東京の水は飲めないっす.xyz/

福島から出張で来てた人が、都会の水はまずすぎてウォーターサーバーを使ってるってのを思い出して作ったサイト。「ウォーターサーバーまじで安いっすよ」と聞いて当時はまじで揺らいだ。

ネタっぽく作ったが、狙ったワードについてあまり書いてないからアクセスはない

ちなみにHTMLのサイトを作るときはbootstrapで作っている。

野良猫対策

http://マンション野良猫対策.xyz/

シリウスが欲しすぎて、シリウス風のサイトを作った。

検索順位は10位以内をうろうろしていて、キーワードプランナーで10-100のワードのくせにアクセスが来ない。

2017/03/28 追記

ここから1件発生があった!!1800円ゲットw

ペラサイトから1件発生があったんだがww

ペラサイトを作ってわかったこと。

ペラサイトで稼ぐまでには量と時間が必要だと悟ったわ。

ペラサイトは数作らないと稼げない。数作らないと稼げないのはパワーブログで記事を書くのと一緒なんだけれど、HTMLとか書きながらやるからペラサイトを作るときが一番楽しかったわw

 

ライバルがあまりいない中でもHTMLサイトで上位にいくことがわかったから、ペラサイトごとにWPをインストールしたり、シリウスを買ったりしなくてもいいんじゃね?って思ったぜ。

まとめ

ペラサイトは商品を買わなくてもアフィれるからいいよね〜。

暇になったらまた作りたいな(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です