今日はこのブログを綺麗にお掃除した日だぜ!

ひたすらこのブログを更新してた。

どうでもよしお日記のほか、wordpressのイケメンプラグインの紹介もちゃんとするぜ。

 

独自ドメインで運営する以上、このブログ代はこのブログで稼ぎたいのでアフィ記事とか紹介しはじめちゃうけど、アフィのことは嫌いでもほげみのことは嫌いにならないでください!!! わしゃ豆腐メンタルなんじゃ……。

 

だはーー、病み上がりのせいかまた具合がわるお(:o;)

お腹が空いたからとりあえず漬物食べたよ。ゴジム久しぶりにみたわ。

タラレバ男子の話聞いてたらニラレバ食いたくなったーー。ニラレバ食いてえーーー!!!!

10万円いったら絶対美容ブログ書こーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です