YouTubeテレビでみてるます(ToT)

車のCMの曲が結構かっこよかったので楽天ポイントがはいったらポチろーか迷った。空耳した歌詞「車 cm 東京レディオ」でも出てくるGoogleさまはまじで神だわ。

なんか聞いたことある声だと思ったら、どっかの飯屋でずっとかかってた曲だった。すごくやさぐれる。

あとサカナクションは別に好きじゃないけど、この一曲だけはまじでぐっときた。Mステできいた瞬間「やればできるじゃねーか!!」と立ち上がったぞ。わしのアイヒョーンでも「サカナクション流して」っていったら反応する日がくるんだぜ。うける。

そういやーそろそろバレンタインだな。
曲買ってねえでバレンタインチョコを買わねーと.。o○
生チョコくいてえ(笑)

6 件のコメント

  • こんにちは。同じくバレンタイン準備してないです。
    来週ですか。

    ところで、かんなちゃんブログにリンク追加されてましたよ!
    続々と両思い( ´∀`)人(´∀` )ですね。

    • くりかのこさん

      こんにちは!
      バレンタインは何を買おうか悩みどころですね。

      イオンで帝国ホテルのチョコが売ってて「あぁーおいしそうーー」っていいながら売り場の前に張りついてました(^o^)(完全に私が食べたいだけです(笑))

      かんなちゃんの両思いリンク、教えていただきありがとうございます! うれしくってまんもすおったまげーです(ToT)

      「かんなちゃんさん」というべきか悩みつつコメントしてきます(^o^)

  • こんにちは
    また来ちゃいました。
    ほげみワールドがすごいです。
    面白い!
    あの有名なさやっこさんも、ほげみさんのことを絶賛されていましたね。

    (くりかのこさんのコメントに乗っかって)
    かんなちゃんさんに、リンクもらえるなんてすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と
    ほげみさんがうらやましくなりました。
    さすがです!

    私もかんなちゃんさんのブログに初めてコメントしに行った日に
    「かんなちゃんさん」と呼ぶべきか
    「かんなちゃん」と呼ぶべきか問題に直面し、

    「かんなちゃん」は今の私では慣れなれしいな、などと思案し、
    「かんなちゃんさん」で初コメントを入れました。

    その後、
    「かんなさん」という呼び方を思いつき
    「かんなさん」に変えてみましたが

    やっぱそれだと別の人みたいじゃない?

    と思って、
    次回もし、かんなちゃんさんのブログにコメント入れる時は
    「かんなちゃんさん」に、また戻そうと思います。

    気にしなくて良いであろうことについて
    人のブログに長々書きまして申し訳ないです。

    こういうことを私はよくやってしまうので
    すみませんが、覚悟しておいてください。

    ほんとすみませんでした。またね。

  • 度々すみません、

    今かんなちゃんさんとこに行ってみたら、
    ほげみさんが、「かんなさん」と呼んでらっしゃっていて
    私と同じこと考えたのね〜っと思って読んでいたら
    かんなちゃんさんのコメント返信の最後の2行の
    「ばばあかと思っていた」発言で、ついつい爆笑してしまいました。
    「かんなちゃんさん、失礼ですよ!」
    って、あちらのブログには書けなかったのでここに書きました(笑)

    あ、すみません、ホントにもうコメントこれで終わりです。(^^;;

    • たうびーさん、こんにちは!
      ほげみワールドへようこそ(笑)
      入場料はスマイル0ペリカでございますぞ(^o^)

      さやっこさんがまさか私のブログを読んでくださっとるとは思いもせず、ただただヒデキ感激.。o○

      かんなちゃんさんは2ちゃんで私のことを見かけていたようで、驚き桃の木山椒の木でした!
      くん・ちゃんつきの名前でどのように「さん」付けをするかNHKばりに細心の注意を払った結果、ちゃんなしのさん付けになりました(笑)
      しかしオフィシャルだと「かんなちゃんさん」だと思うので、私も次コメントをするときは戻そうかしらと思案中です(^o^).。o○

      私は秘湯ロマンとかの旅番組が好きで、見る番組がばばあのそれのせいか最近旦那にもリアルにばばあと呼ばれてる今日このごろです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です