すごい怖い夢見た

吠えない犬を飼った夢。旦那に今日ご飯あげたかきいたら「吠えてないからあげてない」といってて、かわいそうだからと犬嫌いの私がカリカリドッグフードひとつぶとオレンジ色で厚手の陶器でできた犬の飲み物用のお皿にお水を入れて、犬にあげた夢。

「旦那と子どもがいなかったら私が抱っこしなきゃならないじゃん!犬抱っこできないよ!」と絶望してた。なぜ飼ったんだろう。

 

 

テンガに面接に行った夢。面接前になんかやばい小道具を洗ってた。でも会社の人も洗ってたから私も洗った。

 

テンガの会社のおシャンテイなトロッコみたいなエレベーター(実際は知らん)がジェットコースターになった夢。ジェットコースターからの景色は花火をあげたり結婚式もしてたり、すごいカオスな内容の夢だった。キレイな女の人と乗った。ジェットコースターかなり楽しかった。

(テンガさん、これは夢の内容ですが問題ありましたら削除いたしますのでお知らせください。)

 

トイレの緊急ランプがついてて、突撃してみたら友だちが下痢便まみれで倒れてる夢(心配になってメールしそうになったがやめた)

 

3時ぴったりに起きた。怖かった(ToT)

月80000円になったらTwitterができるのになーー。くそーー夢日記書きたい。

昨日ひさしぶりにA8から1件発生したが、今月2万円いくかいかないかってとこだな。時間ができたら食い物レビューブログのサイト構造を見直したいぜー。

 

あと大原櫻子ブログのDNSが切り替わったので、朝あたりさっと記事入れする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です