子どもが動き回るであろう、これからに限界を感じる。

いま目標を立てたり整理してる。

月しゃくまんえんは子どもが幼稚園に入ってから本気出すわ(笑)

 

 

しかし月10万円の目標は今年頑張らないとなー。

自分が家にいることによって発生する生活費は稼いどきたい。まじで月10万円ほすぃ。

子どもが幼稚園にいったときも、パートに行かずにアフィができるようにしたいぜ。

子どもと折り紙している間に、勝手に収入が入ってくるような環境にするために。

下手にサイトを作って作業する時間がなくて放置するのはもうやめよー!何度もいってるが、つい作るのは犯罪だと思ってもーやめる!

アフィは趣味みたいなもんだけど、パートに出たくないからアフィを頑張らないとならん。そのためには今あるサイトをしっかり伸ばそー。月10万円!!やる!!

育児ブログ

10万円に一番近いブログだ。ほかも頑張るからおまえは月8万物販で稼げるようになってくれればいい。

遅ればせながら育児ブログをまじで頑張るしかない。まじで10万円!!

美容ブログ

セルフバックしたら更新する。

商標だったら育児ブログに書いたほうの記事で2番目に多い検索ワードで記事を書くとかね、やれたらいいと思う。SEOをあんまり狙わないような、普通の日記としても更新していいかも。

食い物

1クリックが結構高かったりする。

3番目にトップページが見られているから、しっかりサイトを作れば月いい感じに稼げるかもしれん。アドセンスで1万円、楽天とAmazonでちょっと稼いでくれたら満足である。食い物は好きなので、子どもが幼稚園にいったら食い物のレビューブログを作りたい。

くさいぶろぐ

月2000円ちょっとか。育児ブログと食い物をがんばる。

追加する予定はあんまりない。小遣い程度に入ってくれ。

格安SIM

休みの時にさくっと更新するぐらいにしよう。

うまいぶろぐ

移転する時に1記事ミスって沼に落ちた……よりにもよって1番アクセスのある記事だわ。

外注じゃんぼ宝くじに月300円くらい使うか、なにかイベントがあれば自分で記事を書こう。

月2記事ペースで更新したい。

 

10記事程度のかわゆいサイト量産は時間と資金ができたらやりたい。かわゆいサイトはしばらく我慢しよう。すべては月10万円を今年で達成するためだぞ!!!

来年はtwitterやれてますように……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です