発明を旦那に頑張って伝えた結果……!!

逆に旦那が発明を出して1時間くらい話した!!!

結果ダメだったけど、話だけでもちゃんと聞いてもらえたからよかった(笑)

 

ちくしょー、わしのアイディアはだめなのか!? コンクールに応募するしかないようだな……。

発明学会/身近なヒント発明展

でも特許とらないとマネされちゃうよね。

winのパソコンもほしいけど、実用新案代の2万円も貯めたいな。

本当に私の発明は需要がないのか!? お母ちゃんにもわしの発明を見てもらいたいわ。

 

私はエジソンじゃなくてアフィリエイターになりたいんだけどね(笑)

くそー、お金さえあれば試作品を作っても怒られないのにな〜(:o;)

まじためいき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です