ファイヤープロレスリング復活するのか。そしてカルブレのはなし(ToT)

おとつい、旦那が不倫したことを告白した夢を見た。不倫相手が中学のときに同じクラスだった女で、そいつと3万円のステーキを食ったと自慢げに語ってた。

 

私は旦那が不倫したことよりも「なんで3万もするステーキ食ってんだよおめえは!!!」と3万円もするステーキを食べたことにひたすらブチ切れていて、遠くで自分が怒ってる寝言を聞きながらフェードアウトしたところで目が覚めた。なぜだかすごく目覚めがよかった(笑)

 

こんなすごい剣幕で人に怒ることはありえんので、そこまで怒る人間だったのか〜と思うとちとひいてしまったわ。

おいしいものを食べよう、笑顔になるよ

今日は楽天ポイントを楽天Edyにチャージしてマック食った!!ケチャップ(無料)つけてポテトを食いまくったぞ!!ポテト超うめえ(^o^)

田舎過ぎてマックかすき家しかEdyの使いみちがない。あとコンビニ。ちなみに吉野家はEdyが使えない。ほげぴーまんもすかなぴー。

 

北へのことを思い出して広井王子のことを調べてたら阿迦手観屋夢之助に似てるなーと思ってまたググったら、カルブレの遠藤さんがガンのステージ4になってたことを知った。孫もいたのか……。江戸屋子猫が司会をやってたゲーム番組で見た、優しそうな顔はいまでも変わってなかった。

あれに出てたほかのゲーム会社の人はまったく覚えてないんだが、遠藤さんだけは覚えてる。(毎週のように出てたからかもしれんが。)

 

ゆめのすけさんも病気らしいし、カルブレがなくなるのは寂しいな。昔「飛龍の拳ってキックじゃん」が通じた人がいてまじで感動したわけだが、マニア層には「ひとつの時代が終わった」と感慨深いもんがあるのではなかろうか。

ふっかつのおうぎでもどうにもならんのが悲しい.。o○

 

復活といえば、ファイヤープロレスリングがまた出るらしい。ヒューマンのWiki見てたら倒産後にAV男優デビューした人がいて移植、じゃなくて異色すぎてウケた。すげーな。MUTEKIとかで「国民的ゲーム会社の社員がどうのこうの」とかで売ってほしいわ。

ファイヤープロレスリングといったらハヤブサをまっさきに思い出すのだが、今日はハヤブサの命日だったのか。

 

はぁー、なんか私も年取ったな。

1 個のコメント

  • お待たせして申し訳ありません。非公開にいたしました。はじめてのコメントで一度承認すると以降は自動承認されて公開となる仕様のようです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です