あかひげ

「2回戦 できない」とかもう取られててわろた丸(^o^)

 

今月もう5日過ぎてたわ。ああ、まじで胃が痛い。毎日アフィまわりの考えごとで頭がいっぱいである。

 

とりあえず気持ちを切り替えるしかないぜ。夏までくそくそくそ真面目に頑張るから、夏までになにもなかったらいさぎよしおですっぱりやめる!無理なもんは無理と割り切る(^o^)ワリキリである。

 

今年10万円はまじで遠くなってきたしなーー。明日から本気出す。とりあえず3月末までやる。話はそれからだ。

 

今日ハチさんが飛んでて「うぉっしゃーー!」と思った。ハチさんが飛ぶことがほげみのはげみじゃ.。o○正座してまってますのでまたきてください。

 

ひさしぶりにウォーターサーバーの順位調べてみたら「ウォーターサーバー まずい 比較」でランク入りしててウケた。まずいもん比較してどうすんだよな(笑)罰ゲームかなんかかかよ。

 

わしの心のチューリップちゃんへここでお手紙を送ろう。

いまは大変だけど、いつかきっとなんとかなるときがくるさ。がんばれチューリップちゃん(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です