TROPICAL LOVE

でてたのかーー。買うお金がないから試聴だけやぞ.。o○

エモいとかエモくないとかそういう部類のはわしにとってはすでにどうでもよしお。電気グルーヴだけは欠かさず聞きたいぞ。わりと最近のやつだと人間と動物もいいが、古いのだとUFOとORANGEが好きなんじゃ……。

 

儲かったら好きなアルバムを全部新品で買うか、そういやお酒のミニボトルをコレクションしまくりたいなー。まいどりーむである。

といいつつ私は酒飲めないんだが、ミニボトルというところがかわいくて好きなのだ(笑)マ・クベ(ひらがな打ちで出るとはGoogle日本語入力キモヲタすぎだな。R-TYPEも出たよ)のごとくミニボトルを買いあさり、いい音色を奏でたいエンジェル隊よ。

 

うーん、眠れなくてまんもすかなぴー。溜息山王(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です