アフィる時間がないぞう!

いやアフィってんだがねーーー。頭が超パンパンで知恵熱でそうw

いま外で仕事始めたらもっとやばいんじゃねえか(笑)

人づてに最近アフィじゃないところで月4万ほどもらえる予感がしていて、年さんじゅううん万円以上稼ぐと確定申告しなきゃならんでしょ!! まじでむずかしそーなんだけど……いやはや非常にワキ汗コロンブスである。

もし毎月その額もらえるとしたら開業届を出す目標は達成されるわけなのですが、アフィに未来はあるのかなと考えたときやはりなにかひとつでもできることがあればまんもすうれぴーじゃん。いまが頑張りどきなのよね

アフィリエイターになるのはまいどりーむだし、アフィで4万円稼いだら8万円になるよね(笑)がんばる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする