仕事したくなってまいりました予感ーー

あと1400円で2万円かーー。運良く物販が売れれば2万円はいくようだ。だがもう2万円頑張って月4万円にしたいんじゃ。

前にふたつセルフバックしたやつは成果が出とらん……書き直そう。セルフバックしたからには絶対売りたいんや工藤。

アドセンスでもう2万円となるとかなり更新しないとやばいから、物販をやるしかないわけだよな。ほげみ頑張る.。o○

あとフレンドサーバー復旧した模様だが記事入れる元気がナッシングだ。ハートがまじでEDだわ。

ぬあーーーー毎日作業してるのに報われないことってあるんだな(遠い目)

ほんじつも頑張った。

育児ブログに濃いことが書けなくてまじで震えるわ。太るから昼飯抜いたりしてるんだが、キーボード打ってると手がブルブル震えてくるんだよねw

お腹いっぱい食べたいよーー。働いたらお昼ごはんお腹いっぱい食べでもいいよねーー(ToT)

くそーーフルタイムで働いたら800〜1000円のラーメンorランチッチで気兼ねなくガツガツできるのに!!!!

(ランチとかしゃれおつで恥ずかしいからランチッチって呼ぼう)

いま靴下がほつれたよ(^o^)きゃっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くりかのこ より:

    こんにちはー!

    なんか今気づいた!間に合わなかったらごめんなさい!

    http://ameno-hi.com/archives/6059

    靴下ほつれてる場合じゃなくて、青色ですよ青色!きゃー!

  2. ほげみ より:

    こんにちは!
    だはーー、いま気づきました!!

    今日思いっきり支所に行ってたのですが、ついでに申告的なものをしておけばよかったのか……とおもったら、開業届は税務署に提出するのですね。
    田舎すぎて電車で行かないとならなかったことが判明しました。
    税務署は17時で閉まってしまう……間に合わない)^o^(

    レビュー用に丈夫な靴下をめっちゃ買いまくったら税金対策的なものになるかしら(笑)

  3. chihiro より:

    ほげみさんはじめまして!
    いつもめっちゃ楽しくブログを拝見させていただいてます(^^)
    そして私、ほげみさんの育児ブログやってみなよ!という記事を見て最近立ち上げたんです(*´ω`*)
    まだ成果はありませんが、いつの日か花開くことを夢見て、、(´∀`*)
    おチビがいるとなかなか作業が捗りませんが、ほげみさんを目標にしながら頑張りたいと思います!
    また遊びに来させてくださーい(^^)♪

  4. ほげみ より:

    chihiroさん、はじめまして!

    だはーー、あの記事で誰かの背を押す日がくるなんて!!記事タイトルも「ぶほー!」とかでなくしっかり狙ったもので書かれているので、続けていればきっとお花になるはず(^o^)

    おチビのお世話とブログの水やりは大変ですが、どちらも成長が楽しみですね!
    なかなか作業する時間がなくくじけそうですが、いきなりステーキのために私もがんばります!