おいいいいいいい!!LPしっかりしろッシャオラァ!!!!!

この前A8側の広告主問い合わせから「LPの調子がおかC。どうにかしのすけ」と問い合わせたんだが、一向に返信がないので直接問い合わせたら対応してくれたーーーー。

 

でよー「またセルフバックしよ〜(^o^)」と思って、いざ購入しようとすると「この接続ではプライバシーが保護されません 攻撃者があなたの情報を不正に取得しようとしている可能性が〜」とかブラウザ側でおぞましいエラーが出て「クッソ野郎!!!!!!!!!!!」とまじでおこたまるだった。暴言のほうをわざわざ太字にするということはわしゃかなり怒ってんだよ。

このエラーがなければひとつふたつ売れていた可能性があったんだよな、と思うと私の心のチューリップちゃんがメラメラ燃えてしまう……許せん。

 

今月も2万円超えたのでとりあえず安心だけど、アフィを始めてからなぜか心が休まる日がない。ちなみにセルフバック分は抜いとるんだぞ。だはー、レビューを頑張らんとな〜。

だいぶ前に2chをチェキしたときに話した兄チャマよりも絶対的にセルフバックの数が足りんのだから、やはりとにもかくにもセルフバックであるな。チェキといえば数年ぶりにシスプリについて調べてしまった!! あーーーーわしも女の子にちやほやされてえ。欅坂の握手会とかやらんかね!!! 女の子の手とか触りたいじゃん。私の手ガサガサすぎてやばいんだけど。うける。

気づいたら3月も20日になってた

アドセンスちゃんのお振込がそろそろでござるな。

A8が全部確定されたら(されなそうだけど)貯金が10万円によみがえる!!!

うひひ〜〜〜何度でも記帳してやるぜ!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です