急がないぞ!!!!

子どもがめっちゃ歩くなーー!!!世の中の奥さんはよく乗り切ったなーー。わしには無理ゲーだわ。

まあほげみよあせるな。いまは安定して4万円稼ぐのが目標であるぞ.。o○

 

2ちゃんの奥さんも昔「いまは情報収集のときでもいいかもね」っていっとったし、わしにとって大金は急ぎではないんだ。ただ働きたくないだけなんや工藤……!

 

い、いちみりでもまえへ.。o○

高校野球はBSでやってください!!!

飯作ろうと思ってEテレかけたら高校野球のせいでおかあさんといっしょやらねーし!!

高校野球も相撲もふつーにBSでやれよ、高校野球シーズンになったら受信料回収するイベントができるぜ!!!だいたい相撲好きな人間は金に余裕があるんだから、そういうところからしっかり徴収してくれよな。

 

しっかしこのブログはしょっちゅうイライラしてるな。穏やかなときがないわ🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です