よしき承認おそいまじヘドバン

12月と1月ぶんのよしきが確定されねええよおおおーーー!!!

くれないなのか、確定してくれないのはそういうギャグなのか!? ちがうだろ、ロゴが紅色だからだろ!!!!!

だからといっていつまでたっても報酬までくれないのはどうかしてるぞまじでーーーー!!!

 

今月なんもしてねえけど3万円超えとった。もう育児ブログを更新している気持ちになれない。いまはもうまじでだめなんだ。手を止めて、ときおり記事修正に命をかけまする。そのときは子どもが大きくなっちゃいそうw

 

そうねー、将来は性格の優しいアフィリエイターになるんだーーーー。

でもギスギスしたくないから人付き合いはあんまりしないだろうけどw

わしすぐいじめられちゃうじゃん><

 

うーん、夢とスマイルは見るだけタダだよね!!

エブリデイスマイルマクドナルド!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です