コワーキングスペースにいきてええんだよ!

うちの近くに託児つきのコワーキングスペースがあるんだが、

「3万儲かったからそろそろまじでそこいきてえわ」と言ったら「子育てに専念しろ」と言われた。せんねん灸ー。

理解しろとは言わんが

これが仕事として認められたならいいんだが、アフィのために子供を預けるのは「パチンコに行くのに託児所に子供を預ける」というのと同じ感覚じゃねーかなと思う。

要は、儲かるか儲かるかわからん、給与としてしっかりもらえないのじゃないと託児所にあずけてはならぬということだ。旦那がいうのはクッソ正論だからいいんだけどw

 

あと「給与くらい儲かるとは思えん」「これ以上家事をしなくなるだろ」って言われたーーーーー! あー運良く20万とか超えないかなー。お掃除本舗にお願いしまくりたい。

「お前は言われたことしかしない」というのも本当にあっち系の症候群だと常々思うw だが仕事では言われたことがない、っつーかむしろ逆のことを言われる。だから違うと思う。

掃除に興味がないからかな、ふわふわっとしたほこりの塊が舞ったら拾うけど、まとまったほこりを見てもなにも思わないんだよね。積年の産物っていうぐらいライトなもので見てる(笑)

 

こういったところでまじでクズだからアフィリエイターになりたいんだよね。

アフィリエイターになったら、まじでダメな人間でもアフィリエイターであることで許される気がするんだww旦那が許さんでも、誰かに許される気がする。

25万円くらいはすごく稼ぎたくなりましたという話なのでした!!おぢまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です