外注に7000円突っ込んだ。

おとついの腹いせである!!

しかしお名前.comで障害おきてたせいか「カートの中身を確認してくれ」っていうようなエラーが出てドメイン買えんかったんだけどーー。明日作業したいんだよー。

いまGMOさまに電話してるが混み合ってる。ドットコムとかいうから混んじゃうんだよーーもーー。

 

そういやムームードメインのときもエラー出たから別のドメインで買ったんだが、実際は買えててがっぺムカついた。「努力する貧乳.xyzが買えたか確認していただけますか」みたいに問い合わせるのまじで恥ずかしかった。どうせ貧乳だよバーカ、自己紹介Z。

貧乳反抗期のほうがしっくりきてるからいいんだけどよお。もうドメイン死んだが!!

 

 

今回はごちゃまぜではなく特化ブログを作ることにした。江原の派生である。べつにスピリチュアルなことを信じてはいないんだけど、石って綺麗じゃん!

とりあえずやってみて、失敗したらそれでいいんだーー。ひとまず50記事分入れて収益になることを願う……。

アドセンスとかわゆい額の物販で頑張るぞーー。もしもーし!

2 件のコメント

  • ほげみちゃん

    こんにちは!
    「努力する貧乳.xyz」を買えたか問い合わせるほげみちゃんが愛しい!
    と思ったよ。

    そしてどんなサイトができるか見に行きたくなりましたが
    これ、ちょっともじってあるよね?

    まんまこのドメインだったら
    まじ見に行っちゃうかもー

    と思いました。

    • たうびーさん、こんにちは!

      ムームードメインからの返信メールで「努力する貧乳.xyzは購入完了になっておりました」みたいなことが書いてあって「もういわないでーー(ToT)」という気持ちになりました(笑)

      「努力する貧乳.xyz」は買えなかったと思って別のドメインを買ったので、実際はそちらでブログで書いてました。貧乳ブログは記事も大して書いてないため収益にはなりませんでしたが、これもいい思い出ですね(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です