アフィ中っぽいサイトで初成果や!

アフィ中のようにトップにいろいろ詰め込んで、コテ様が教えてくれた虫眼鏡ちゃんワードな記事も入れた例のブログから初成果がでた。

最後にコテ様に教えてもらった感じで書いた記事で成果が出たんだが、正直あんなどぎついタイトルでも成果が出るなんてうけるな。なにがあるかわからんもんだね。

 

てか、ぶらり途中下車の旅見てたら石井正則が寿司食ってて「何食ってんだよこの野郎!!!」とマジレスしてしまった。どうせ週に一回寿司食ってんだろ。焼肉とかステーキとかくって「高級肉はね、一周回ってウェルダンがいいんだよ」なんて言ってそう。なにがウェルダンだよ!!!!超嫉妬!!はーーまじ原辰徳。

 

今日は美容院以外ではじめて子どもを旦那にお願いしたぞ!服を買いにいくのと頭文字Dをやりにいくんだが、もうD8なくなっててzeroの筐体置いてそう。D8のよさはわかる人にはわかるよな、店員さんがわかってくれる人ならいいんだが。あー頼むから置いていてくれーー。アフィの金でやれるなんてまじで夢のようだ。はよ電車こい。

 

だはー、ゲーセンハシゴしたがD8なかった……。超しょっく。しかたないのでzeroを1000円分やってきた。データを記録する変なカードがどこに売ってるかわからなくてウロウロしてたら「お嬢さん、両替機をお探しですか?」と聞かれて怖くてめっちゃワキ汗かいた……振り返ると小綺麗なおじいちゃん店員さんだった。

こんな真っ昼間からひとりゲーセンで車のゲームやってる主婦なんていねーし絶対子どもに思われたよ。なんだか指輪してるのが逆に恥ずかしくなってきたわ。もうあと少しで30なのに……。

いや、高田純次もきっとわしらの年代の女にはお嬢さんっていうからきっと年相応に見えたはずだ。

ブレーキのペダル的なものを踏みすぎて左足がいたい(笑)車もたくさんぶつけたぞ!  免許取ったらいろは坂行きたい.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です