FXの書き留めきたお

少額取引のやつでこれよさげータウンだわ、と思って申し込みしてみたが、実際にこれをアフィるとなると口座開設して10万入金ないと成果として承認されないらしい。だめじゃんパリジャン! FXは子供が幼稚園にいったらだなー。

いまはアドセンスメインのサイト作って、安定して稼げるようにしたいんだぜ。そういや、この前外注に7000円つっこんだサイトからアドセンスで4円入ったーーwかわゆーー(笑)

いま12記事入ってるぞー。はよ100記事にして放置したい!!!

印刷屋さんのコメント(ピンバック?)そのまま承認にしてしまったがさきほど非承認にしました! アフィ中でアドセンスの稼ぎ方もそのうちやるおみたいなことがあってめちゃくちゃ楽しみw わしもがんばろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 印刷屋M より:

    ありがとうございます
    一緒に頑張りましょう(っ´ω`c)

    • ほげみ より:

      だはーー、ありがとうございます!
      コメント欄閉じる前にコメントできてよかったです!

      ログインしないと記事が見れないような閉鎖的なページはインデックスされないから、サテライトサイトに回すにはうってつけかもしれないですね。私にはMさんが頑張って書いた記事がお宝に見えます(笑)明日も頑張りましょう(^o^)

  2. たうびー より:

    ほげみちゃん

    お久しぶりです、たうびーです。

    >アフィ中でアドセンスの稼ぎ方もそのうちやるおみたいなこと

    マジですか!
    絶対見るよん♪面白そう\(^o^)/

    • ほげみ より:

      たうびーさん、お久しぶりです。

      たうびーさんもアフィ中チェック済みだったのですね!
      はてなブログを消された回で出てきたたくや先生が可愛くて好きです(笑)
      次回の更新も正座して待ってます。たのしみー(^o^)

  3. たうびー より:

    私はハルさん(正統派?)派ですwww
    たくや先生は、バンジー飛べなかったところが母心をくすぐられました。
    最近の動画でたくや先生6キロやせたっていっていたね!!
    マッスルって。(←忙しいとか言いながら結構しっかり見てる(ノ´∀`*) )
    私もゆっくり見たいけどいつも作業しながら見てるのん。
    おもしろいよねー

    • ほげみ より:

      ハルさんは一番頭良さそうですねw
      個人的にはいまいちばん学ランを脱いでほしい生徒です。
      (ハルさんには先生側になってほしいという意味でw)

      たくや先生は「6キロ痩せた」と言わなければ絶対気づかなかったかもしれない……(笑)
      いくら痩せてもあの優しそうな顔は変わらないです(^o^) 私もたくやてんてーに教えてもらいたい!

      八武士会のメンツは真面目そうなイメージですが、ハルさんのセクハラがいい感じに壁をぶっ壊してくれていますねw
      新しい女の子早く来ないかなあ(^o^)
      旦那がいるとアフィ中が見れないので、子どもが寝ているうちに2倍速で見ています……w
      (倍速再生ができることをこの前初めて知りました)