afbってめっちゃ打ちづれえよ……アフィリエイトBじゃなんでダメなんだ!

事前アナウンスあったのこれ……w 知らんかったしまじでウケるんだけど。

AKBっぽくてなんかはずいし、「afb」ってめっちゃ言いづらいし、絶対にこれからもアフィBって呼んじゃうよ。

 

あとさー、いつもURLの窓に「b」って打って↓3回押してアフィBの管理画面に行くわけだが、afbって打つのとb+↓3回どっちが早いかって言ったら後者だよな。つーか、最初にaがきてあとふたつ打たなきゃいかんというのがつらい。左小指「a」左人差し指「f」→左人差し指で「b」って打とうとして右人指し指がしゃしゃり出てしまう。

 

もーーーサービス名変更ってクマの名前の公募よりまじで大事なことじゃないか!なんの相談もなしにafbにして!! まじおこ200%なんだけど。でもなんでこんなに怒ってるんだろう。わからん。

てかさー、アフィの初心者向け解説サイトなんかはアフィリエイトB紹介している人はafbに変えなきゃいかんじゃろーー! 超えらいこっちゃじゃね? そしてわしはいまおかきを食った。

 

しっかし驚き桃の木山椒の木だぜ……afbになることみんな知ってたのかなw? 知らなかったの、俺だけかよ!! うける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です