くらちゅわん

くら寿司行って楽天ポイントぱーっと使ってきた!!はまてぃちゃん超うめえわー!!!

わしはミニチュアの食い物とか置物が大好きでミニ鮮度くんストラップほしさで寿司を食いまくってるんだが、いまは当たってもコナンくんしか出ない模様……コナンくんはたまに見るけどストラップはもらってもうれしくねえ。あたったのは一応バッグにつけたが、シャリコーラがなかったらつけんぞ。

寿司食いまくって鮮度くんストラップほしいから、楽天ポイントもっと貯めたくなったぞーー!地道に記事を書くしかないぞう。しかし料率ひくおだし、PPCもやってみたい!!この前1万円おろしたから金ないけどね(笑)だが面白そうな話は全部したいわ。うける(^o^)

電話代はわしの口座から引かれてるから、貯金が5万円から動かねえ。しかし下がってないから、アフィリエイトをしてからは損してないってことだ。こりゃめでてえな。

子どもが幼稚園になったら物販やりまくるから、いまはアドセンスでかっちり稼げるようにしたいんや工藤。

だはーーしかしPPCおもじどぞーだじょーー(ToT)心の中でだだをこねすぎて山田くんみたいになったわ。

だがよお、わしゃマイペースでいくんじゃ!!!しゃくまんえんはまた今度ね。続けてれば儲かるっしょそのうち(笑)うける。ゲームやるのと同じライトな気持ちでやってるから、あちこちより道しちゃうけどわしが楽しければいいや(^o^)そよかぜスニーカー👟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする