PPCはじめるよお(ToT)

まじワキ汗! 手持ちのサイトのなかでLP風でちゃんと作ったのはウォーターサーバーぐらいしかないんだけど審査とかあったら通るのかな。コテ様が昔教えてくれたYahoo!版のキーワードプランナー的なものも使えるんだろうか。かぼちゃせんべい食い過ぎた。げふ。

 

リスティング広告のキャッチをど真面目に考えるのとか超面白そうなんだけどーー。今日から私は糸井重里になる。うける。「Yahoo!プロモーション広告」でやるお。3000円くらい突っ込む予定だが(足りないかもしれないけど)別に損してもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です